HOMELAND(94)最後の月例会です

桜の季節も近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今月も月例会の時期がやってまいりました。現在神様&企画案など募集中です。「こういったことをやってみたい!」という案などありましたら コメントにてお知らせください。 予定通り今回…

 HOMELAND(93)如月月例会!

月例会の時期も近づいてまいりました。寒い日が続きますが みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今回は開催前にひとつお知らせがあるのです。 HOMELANDが発売されて早3年が経とうとしています。 このゲームのおかげで色々な出会いもありましたし、自分にと…

 HOMELAND(92)如月月例会

今回も月例会の時期が近づいてきました。 1/31にスマブラがいよいよ発売となるので、話題はそっちに さらわれそうですが(汗 ぷーたんさんに神様決定いたしました!ありがとうございます〜 ホムジャラとはなんぞや?という方は情報掲示板のコメント欄で ぷー…

 HOMELAND(91)睦月月例会

皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年もよい年になるといいですね(´ω`) 今回は一応自分が神様に立候補させていただきました。 もし他にご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください〜。 ルールも特に設けず、のんびりやろうかなと思います…

 HOMELAND(90)へっぽこ団忘年会サバ開催

先日月例会に参加の皆様ありがとうございました&お疲れさまでした。 今月は21日に忘年会サバという形で開催を予定しています。 団員の方でなくても参加は自由です。 ぜひどしどしお越しくださいませ(´ω`)当日引き受けてくださる神様を現在募集中です。 …

 HOMELAND(89)師走月例会!

今月も月例会の時期がやってまいりました(´ω`) 師走というだけあって皆さんお忙しいとは思いますがどしどし参加してください〜。 もちろんどなたでも参加OKです。 1日目の企画が決まっておりますが、神様を引き受けていただける方を募集しています。 …

 HOMELAND(88)霜月月例会

11月も月例会開催の予定です。 今回は「ともだちのほこら」に奉納・祈願のお参りの後(笑 久しぶりの「イルミナ侵攻(ドラクロ−クエスター対決)」を予定して います。年明けに向けてなにか願い事があるかた是非この機会にどうぞ(´ω`)今回該当日が土日…

 HOMELAND(87)神無月月例会

更新が遅くなってしまいましたが、今月もなんとか月例会開催の運びとなりました。 どなたでも参加OKですのでお気軽にお越しください〜(´ω`) 今回秋らしく運動会ネタをやることに決まりました。 神様のページにリンク貼っておきますので詳細はそちらでご…

 HOMELAND(86)長月月例会

ムシの声も聞かはじめた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 今月も月例会の開催を予定しています。 1日目の内容はほぼ決定いたしました。月末の茶話会ででた話題の詰め合わせ企画です(笑 (モンハンと裸の大将と衛生管理者・・)もちろんどな…

 HOMELAND(85)葉月月例会

今月も月例会を予定しています。8月10日、11日の予定です。 お盆も近づく時期になりますので、忙しい方が多いとは思いますが・・。 11日の神様を募集中ですので、「我こそは!」と思う方はこちらのコメント欄 などで教えてください〜。前回同様、他の…

 HOMELAND(84)文月月例会(1日延長アリ)

梅雨でじめじめした日が続く今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(´ω`) 今月も月例会の時期がやってまいりましたので、こちらでも告知いたします。 今月は10日、11日の2日間を予定してます。 神様は随時募集中ですので、希望の方、もしく…

 HOMELAND(83)水無月月例会!

マッチングサーバーは終了したものの、なんと経由せずに繋ぐことができる方法がみつかったHOMELAND。 それでは月例会も続けなければ!・・ということで6月もやることになりました〜(´ω`) 色々と他のプレイヤーと相談したのですが、やはり現状の仕組みで…

 HOMELAND(82)最後のへっぽこ企画

今月でサーバーサービス終了ということもあり、 へっぽこ団でも最後の企画をとりおこなうことになりました。 内容は記念すべき第1回*1とおなじ、かくれんぼドラクロを予定しています。神様も同じあもさんです。最終企画ということで、こちらへの参加は団員…

 ウィッシュルーム終了

ウィッシュルーム 天使の記憶出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/01/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 73回この商品を含むブログ (220件) を見る (ネタバレ注意) 寝る前にノロノロとやっていたので、やっと終了しました。 謳い文句の「ミステ…

 HOMELAND(81)最後の月例会・・

月例会の時期がやってまいりましたが・・。もうご存じの方は多いでしょうが、 HOMELAND、4/30でサーバーのサービスが終了となります・・。 → http://www.chunsoft.co.jp/games/homeland/index.html いつか来るのは解っていたのですが、あまりにも急…

 ファイアーエムブレム暁の女神 とちゅう

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (164件) を見る (以下激しくネタバレありです) このごろ忙しくてなかなか進んでおりませんが、やっと…

 Wiiげっとぉぉ

Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 104回この商品を含むブログ (846件) を見る やっと買えました〜 ・゚・(ノД`)・゚・。 近所の中古ゲーム屋にダメもとで言ってみたのですが、聞いてみた…

 HOMELAND(80) 弥生月例会!

月例会の時期がやってまいりました。神様は僭越ながらワタクシがやらせていただきます。 日程がちょっとずれていますのできをつけてくださいね。 日 時 :3月11日(日)〜13日(火)22:00〜25:00 あいことば:なし 神 様 :スナメリ ルート指…

 ピアノの森

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/14メディア: コミック購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (157件) を見る 面白かったので大人買いした。大人万歳(笑

 三国志大戦AC&DS

三国志大戦DS (エクストラカード「淩統」同梱) 特典 スリムデッキケース付きメディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (79件) を見る DS版も操作に慣れて資産が増えてきたせいか、それなりに楽しくなってきました。 やっぱりタダでできるの…

 FEやりたいよー

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (164件) を見る いや、本体が無いんですわ。・゚・(ノД`)・゚・。 ネットでは多少高めなら買えるみたいですが…

 逆転裁判4

ついに体験版がプレイできるようになりました。 やべっ、いいところで終わってるよ・・。前作から7年(?)経っているので ほかのキャラクターも気になるところ・・。 →http://www.capcom.co.jp/saiban4/index.html しかし、最近はてなダイアリー重いっす。…

 三国志大戦ver2.10 part2

いやー・・勝てません。愛着もってやってきたマイデッキともお別れの時期か・・。 進撃デッキでは今流行りの呂布ワラに詰んでるんですよねぇ。馬単も相性最悪。 5戦中3戦呂布ワラ、2戦騎馬単なんてホント心が折れます orz 超絶強化が増えたから呂布使用者…

 応援団

嫁さんがウィッシュルーム終わらないので、その間これやってます。 押忍! 闘え! 応援団出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/07/28メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (240件) を見る いや、めずらしく音ゲーですよ(笑 評判…

 三国志大戦ver2.10

1月25日にVer.upがありました。新規カードの大幅な追加でまたゲーセンが盛り上がっておりますね(´ω`) それにしても人が多くて全然プレイできん・・。 マイデッキである不倫デッキ*1でなんどかプレイしてみましたが、今まで通りなんとか戦えましたね〜…

 逆転裁判4

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (177件) を見る 公式→http://www.capcom.co.jp/saiban4/ こ・これは・・。 しかも4月発売予定とは…

 今月はDSの月ですか

今月は食指が動きそうなDS新作ソフトがいくつかでる予定ですね(´ω`) 三国志大戦DSはもうamazonに頼んだんですけど、他にも欲しいソフトが・・。 最近なんだかんだで夜遅いのでなかなかゲームが進まないのが切ないところ・・。 (積みゲー率最近高すぎるし…

 ゼルダの伝説やっとクリアしました〜

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 248回この商品を含むブログ (451件) を見る (ほんのちょっとネタバレ?!) 年末〜正月の間も仕事が忙しくほとんどできなか…

 HOMELAND(79)睦月月例会!

遅ればせながら・・あけましておめでとうございます! 今年もなにかとお世話になるとは思いますが、よろしくお願いいたしますm(_)m 今年はじめの月例会の告知をいたしますので皆様ふるってご参加下さい〜 日 時 :1月10日(水)〜12日(金)21:30…

 2006今年のBESTゲーム!

うおー、今年中にはなんとか書きたかった記事なのでムリヤリ書きます(笑 今年はなかなか良いゲームがでた年ではないでしょうか。 ここ数年では一番ゲームをやった年かもしれません(´ω`) そんななか自分が選ぶことしのBESTゲームは・・ 1位 三国志大戦2…