HOMELAND(93)如月月例会!



月例会の時期も近づいてまいりました。寒い日が続きますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今回は開催前にひとつお知らせがあるのです。
HOMELANDが発売されて早3年が経とうとしています。
このゲームのおかげで色々な出会いもありましたし、自分にとって
本当に特別なゲームだと思っています(´ω`)


そんななか「へっぽこ団月例会」が始まり、
毎月多くの方に来てもらいました。
自分もまさかここまで続くなんて思ってもいませんでした(笑
いや、ほんとこれはすごいことだと思います。


しかしマッチングサーバーが無くなり、ゲーム的に制限を
受けてしまったこと。ゲーム自体も発売からすでに3年が経つこと。
自分自身の環境の変化により、長時間ゲームができなくなっていること。
これらの理由で、月例会については3月4月を最後に終了したいと思います。


いきなりこんなことを言ってすみません。
一部の方には相談に乗っていただいたりしたのですが、
こちらでの告知が遅れてしまったことをお詫びいたします。


もちろん、月例会が無くなってもHOMELANDが無くなるわけでは
ないですから不定期でいつでも遊べますしね(´ω`)


3/1追記

3月の月例会にて最後との発表をいたしましたが、ワタクシ自身の取り違えミスと
「話し合いの時間が欲しい!」という意見がありましたので、最後の月例会は
4月に急遽延期させていただきます。

なんだかドタバタ変更になり申し訳ありません。
3月の月例会についてはサバ告知板で提案のありました、
「武士語」仕様サバになりそうです。
詳しくは情報掲示板をご覧ください。
神様も募集しております

★ 3月10日(月)〜11日(火)サバ 久しぶりの2日間連続開催です。
  
  サ バ 名 : 武士語縛りサバ
  神  様  : Y.Sさん
  開催時間  : 22:00〜25:00
  マスコット指定   : なし
   ルール指定  : 武士語のみ可(笑
  接続方法   : 当日公開予定(情報掲示板・疑似マッチングサバをご確認ください)
  
  

ホームランドでマッチングを経由せずにオンラインプレイをする方法はこちらへ↓
http://homeland-kitsune.seesaa.net/article/41392255.html

HOMELANDのサバ情報は情報掲示板へ↓
http://pata2.vis.ne.jp/sbbs/topics.cgi


ホームランド疑似マッチングサバはこちら↓
http://s1.muryo-de.etowns.net/~hl/ssc.php