HOMELAND(94)最後の月例会です



桜の季節も近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今月も月例会の時期がやってまいりました。

現在神様&企画案など募集中です。

「こういったことをやってみたい!」という案などありましたら
コメントにてお知らせください。
予定通り今回で最後の月例会になりますがよろしくお願いいたしますm(_)m

★ 4月10日(木)サバ
  
  サ バ 名 : 百花繚乱にんにくトマチュウお花見宴会サバ
  神  様  : ジンホァさん
                  (サブの「シェン」名でサバをたててくださるそうです。
  開催時間  : 22:00〜25:00(昼間12:00〜歓談サバとしてオープン)
          ※神様のご厚意により昼間12:00より歓談サバとして
           開いてくださるそうです。22:00になりましたら
           みんなでトレックの花畑を目指しましょう。
           神様のいる時間は23:00ごろからとなりそうです。
           22:00になるまではカネルより先のイベントを進めない
                     でください。 
  マスコット指定   : なし
   ルール指定  : なし
  接続方法   : 情報掲示板、疑似マッチングサバにて公開中です。
4/3追記
  最後はのんびり花見をして宴会でもどうでしょうか(´ω`)
  トレック山中腹花畑が一応目標地点になりますので、頑張ってたどり着きましょう〜
  いつものんびり屋のへっぽこ衆も本気を出せば行けるはず・・!?
  ほかには過去を振り返ってトマチュウでの記念乾杯や、にんにく投げなんか
  要望としてあがっていたので、是非やりたいですね〜
  

4/8追記
  神様のご厚意により昼間12:00からサバを開けていただけることになりました。
  ただし、イベントはカネルの地下道より先には進めないようにしてください。
  最後の箱舟ものんびり時間をとってくださるそうですので、
  つもる話をするのも良いかもしれません。
   

ホームランドでマッチングを経由せずにオンラインプレイをする方法はこちらへ↓
http://homeland-kitsune.seesaa.net/article/41392255.html

HOMELANDのサバ情報は情報掲示板へ↓
http://pata2.vis.ne.jp/sbbs/topics.cgi


ホームランド疑似マッチングサバはこちら↓
http://s1.muryo-de.etowns.net/~hl/ssc.php