2008-01-01から1年間の記事一覧

 HOMELAND(94)最後の月例会です

桜の季節も近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今月も月例会の時期がやってまいりました。現在神様&企画案など募集中です。「こういったことをやってみたい!」という案などありましたら コメントにてお知らせください。 予定通り今回…

 HOMELAND(93)如月月例会!

月例会の時期も近づいてまいりました。寒い日が続きますが みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今回は開催前にひとつお知らせがあるのです。 HOMELANDが発売されて早3年が経とうとしています。 このゲームのおかげで色々な出会いもありましたし、自分にと…

 HOMELAND(92)如月月例会

今回も月例会の時期が近づいてきました。 1/31にスマブラがいよいよ発売となるので、話題はそっちに さらわれそうですが(汗 ぷーたんさんに神様決定いたしました!ありがとうございます〜 ホムジャラとはなんぞや?という方は情報掲示板のコメント欄で ぷー…

 HOMELAND(91)睦月月例会

皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年もよい年になるといいですね(´ω`) 今回は一応自分が神様に立候補させていただきました。 もし他にご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください〜。 ルールも特に設けず、のんびりやろうかなと思います…