2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 HOMELAND(69)文月月例会!!

またまた月例会の日が近づいてまいりました。 どなたでも是非お気軽にご参加ください〜。 サ バ 名:夏の風物詩!暗闇きもだめしサバ 日 時 :7月10日(月)〜12日(水) 22:00〜1:00 10日、11日(2日間で準備)12日(本番開始) あい…

 三国志大戦2 覇者の求心

最近休みがとれたので、午前中人の少ないときにがっつりやってます。 ただいまやっと10州。常連の人たちにはまだまだ追い付かないですが・・。 デッキ、求心曹操に変えました。 SR曹操(求心) SRホウトク Rカクカ UC呈イク SR張春華 です。 色々…

 MOTHER3 クリアー

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る ベッドの中で30分きざみにやってたMOTHER3、やっとクリアしました。 RPGクリアしたの何年ぶりだろう・・思い出せる…

 一次予選敗退・・

午前4:00に起きてブラジル戦見ました(´ω`) 前半1点入れたときはちょっと奇跡を期待してしまったりしたのですが・・。世界の壁は予想以上に厚かったですね。後半はもう、見るに忍びないリンチ状態・・orz 「日本のパスって意味無いパスおおいよね」 …

 HOMELAND(68)月例会終了いたしましたー

6月度月例会終了いたしました、参加していただいたたくさんの皆様、神様を引き受けてくださったラヴァさん、ミカンさん、弓魔法士さん、ありがとうございました〜 m(_)m それぞれが特色があって楽しいサバでした。 ハコサバは裸(アクセ無し)ということで…

 梅酒をつくろう

仕事のツテで梅の実をたくさんもらったので、ホワイトリカーと氷砂糖を買ってきて梅酒をつくってみました。こういったことするのは初めてなので、つくってる最中もとても楽しかったです。 まぁ、分量とか加減とかさっぱりなので、味は保証できませんが・・(…

 三国志大戦2 むむむ・・

相変わらずいつも行列ができていて混雑しておりますねぇ・・。 ただいま6州までいきました。色々デッキ遊びながらやってるんで勝ったり負けたり。 Rシバイ引いたので無理矢理使ってみたけど、はっきりいっていまいちだなぁ。 今日は全国対戦5戦中3戦が魏…

 HOMELAND(67)水無月月例会!!

今月も月例会の時期がやってまいりました〜。 日 時 :6月10日(土)〜12日(月) あいことば:ひがわりランチ(3日間共通) 神 様 :6/10(土)ラヴァさん 裸ハコサバ(ブロックアクセ無し限定サバ) 22:00より(21:00ごろからサバ開い…