HOMELAND(67)水無月月例会!!



今月も月例会の時期がやってまいりました〜。

日  時 :6月10日(土)〜12日(月)
あいことば:ひがわりランチ(3日間共通)

神  様 :6/10(土)ラヴァさん 裸ハコサバ(ブロックアクセ無し限定サバ)
          22:00より(21:00ごろからサバ開いてるかも??)

      6/11(日)ミカンさん ガントぶったたきサバ(ガント限定サバ)
          22:00より

      6/12(月)弓魔法士さん 癒し系ピノサバ(ピノック限定サバ)
          21:00ころより


今回はちょっと趣向を変えまして、オラゴン編でさっくりと進めて
3日間違う神様、違うルールで開催したいと思います。
サバ内容は担当神様に決めていただきます。


そんなわけで3日間のうち、神様をやっていただける方を募集!!
・・していたのですが、なんだか意外に?さっくりと決まりそうな感じです(どうもありがとうー)
とりあえず裸ハコサバは開かれそうな感じですぜアニキ・・(;´Д`)y─┛~~


開催日間近まで、逐一情報は発信していくつもりですので詳細はもう少しお待ちください〜。
とはいえ裸ハコサバは開かれそうな感じですぜアニキ・・・