2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 三国志大戦2やってきました

やってきました三国志大戦2。 もう、なんですかあの行列は・・・。 2時間待って1プレイって、あんた愛知博じゃないんだから・・・゚・(ノД`)・゚・。 とりあえず平日の休みに午前中ちょこっと行ってがっつりやってきましたw (とはいえ5プレイ12、13戦く…

 三国志大戦2いよいよ稼働

結局「1」は2品どまりで終了。1品に届くところまではいったのですが、壁を超えられませんでした・・クヤシー! いよいよ明日からは「2」が稼働するそうなので、そっちもやりたいですね〜。 ただ人混みはかんべんな〜。 負けが混んでくるとだいたいマジア…

 ドッコイ イキテル!

MOTHER3をぼちぼちやっております。 FFとかドラクエとかもうクリアする自信がないワタクシですが、何故かこれはやっております。 セリフのセンスがいいですねぇ相変わらず。糸井重里さんすごいよ、ホント。 ドット絵が雰囲気に合っていていいですね…

 大神クリアしました〜

大神やっとクリアしました〜。 最近ちと忙しい日が続いたので、だいぶ時間がかかってしまいましたね・・。 クリア時間は40時間くらいでしょうか(かかりすぎ?) 最後のシーンはなんだかエライ盛り上がりようで、久々にゲームでブルっと来ましたね〜 特に○…

 HOMELAND(65)皐月月例会終了〜

月例会終了いたしました。参加してくれたみなさん、そしてy神様お疲れさまでした〜。 今回は初めて「暗闇ランプ開けイルミナ侵攻」という、極めてマニアックな*1イベントが開催されました。 暗闇で周りが見えないっていってもアイテムカーソルで場所はバレ…

 PS3高っ

プレイステーション3の価格が発表されましたねー http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm し、しかし62,790円?! た、高ーーーーーーΣ(゚д゚lll) もはや子供の玩具とは呼べない価格・・少子化だからターゲットを 大人に変えたのかな…