2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 VF5

先日ファンタシースターユニバースを、 FSUと略していたスナメリです。 ・・・えぇ、正しくはPSUでした・・orz 「こんげつのきょうくん」 ぶんしょうをかいたら、きちんとすいこうしましょう。 バーチャファイター5 テクニカルブック (ゲーマガBOOKS)…

 FSUPSU(汗)

ファンタシースターユニバース出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/08/31メディア: Video Game クリック: 32回この商品を含むブログ (173件) を見る http://phantasystaruniverse.com/teaser/index1.html ←公式 シリーズ最新作ですね。 自分はPC版で「PS…

 オシム日本代表

今日やっとオシムの日本代表の試合を見ることができました。 まだまだチームとして熟成されていないような感じですが、ジーコの時のよりも役割分担がはっきりしている分観ていて面白いです。監督のイメージがはっきりしているので、選手交代なんかも安心して…

 ゲド戦記・・

久々にこのカテゴリで記事書くなぁ。めっきり映画を観なくなってしまった・・。 自分が忙しいってこともあるけれど、やっぱり最近魅力的な映画タイトルが無いのがアレでしょうか。 邦画は1年前くらいに一時復活(改革?)の兆しが見えましたが、やっぱり大…

 三国志大戦2 その後

こっそり通っているだけあって、なんとか覇者になることができました。 求心デッキで中華統一戦(4勝1敗が成功条件)を何度かチャレンジしましたが、あと1勝という時にかならずランカー覇王とあたる運の良さ・゚・(ノД`)・゚・。*1最新勝率が47%切った時点で…

 HOMELAND(71)葉月月例会です。イカイカ。

なんだかクソ熱い季節が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 月例会はこんなときでもちゃんとやるようです(^^ サ バ 名:「スルメで一杯!ミゼロスのおひやもあるよ」 日 時 :8月10日(木)〜12日(土) 22:00〜 あいことば:…

 off会にいってきました

先日HOMELANDのオフ会に行ってまいりました。ひさしぶりの上京です(´ω`) 改札口でブロックされるなど小学生みたいなミスもしましたが、 なんとか無事に参加者の皆さんと合流することができました。 おおっ、kさんやっぱでかい! yさんダンディーそのまん…