オシム日本代表

キャシャー!!



今日やっとオシムの日本代表の試合を見ることができました。
まだまだチームとして熟成されていないような感じですが、ジーコの時のよりも役割分担がはっきりしている分観ていて面白いです。監督のイメージがはっきりしているので、選手交代なんかも安心して観ていられます。FKを何本も獲得するもゴールを決めきれなかった後半、今までずっとキッカーを努めていた三都主に代えて阿部に蹴らせるよう指示を出したあたりに、監督としての手腕の違いを感じました。(このへんから流れが変わりましたよね)


試合は格下になんとか2−0・・。まだまだ課題は多いですがこのチームには頑張って欲しいです。