2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 曲○商店街の看板

またまたやってくれました・・どこかで見たようなキャラクター・・。サン○オ?! 次回作が楽しみでなりません。最近の携帯待ち受け画面はこれです(笑

 どうぶつの森とQMA3

いや〜ブログ開設以来、最長の未更新期間となってしまいました・・最近忙しいことに甘えてる自分がいるかもしれないです。こういったもの(ブログ)は毎日少しでもコツコツと更新していくことが大事なような気もしますしねぇ。 そんなわけでゲームもあまり本…

 HOMELAND(59)師走月例会!

今月も月例会の時期が近づいてまいりました・・。 まだまだいけるぜHOMELANDってことで、今回も参加の予定です。 へっぽこ団師走月例会 日時 :12月10日前後22:00くらいからかな? かみさま:未決定 内容 :未決定 もし希望者がいなければ…

 計略成功・・ふふ・・

同居人にDS&どうぶつの森を買わせることに成功いたしました(^_^ イトーヨーカドーで衝動買いしたようです(ニヤリ)真っ赤なDSで自分のよりカッコいいなぁ。 さっそく引っ越し準備。アイテムは持ち出すことができなかったようなので、ワタクシがワイヤ…

 Rozen Maiden

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)作者: PEACH-PIT出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/03メディア: コミック クリック: 379回この商品を含むブログ (311件) を見る 麻生太郎やホリエモンが読んでるという噂を聞いたので、なんとなく読んでみました。話は…

 おいでよどうぶつの森っ

きままな村でのスローライフ・・といきたいところなのですが、現実は師走ですよっ、先生が走り回ってしまう月なのですよっ(謎) ・・というわけで、同居人の方がかなりすすんでいたりしております(^^; そうそう、「おいでよ」ではプレイヤー同士は同じ家…