HOMELAND(59)師走月例会!



今月も月例会の時期が近づいてまいりました・・。
まだまだいけるぜHOMELANDってことで、今回も参加の予定です。

へっぽこ団師走月例会
日時  :12月10日前後22:00くらいからかな?
かみさま:未決定
内容  :未決定

もし希望者がいなければ、久しぶりに神さまでもやろうかなぁと考えております。(ただ回線が不安なんですよね・・一応17人までは確認済みなんですが)
詳しくは「だれかさんのブログ」にて取りまとめいただいております。
先月も取りまとめていただいたんですよね・・申し訳ないっす。来月はワタクシんとこでやりましょかね。


そういえば最近「どうぶつの森」やってて思うんですが、HOMELANDのテキスト入力システムはホントよくできてるなぁ・・と思いました。慣れるとすっごい使いやすいんですよね(^_^ HOMELANDだけで終わってしまうのはもったいないシステムだと思います。チュンさんなんかに使ってやって!