計略成功・・ふふ・・






同居人にDS&どうぶつの森を買わせることに成功いたしました(^_^
イトーヨーカドーで衝動買いしたようです(ニヤリ)真っ赤なDSで自分のよりカッコいいなぁ。
さっそく引っ越し準備。アイテムは持ち出すことができなかったようなので、ワタクシがワイヤレス宅配便にて届けました。オスのフラミンゴだけはゆずれないそうです(笑

今日初めてとたけけに会えました。昔は駅前にいたのでちと探してしまった・・まさか○○○にいるとはっ。え、ちょっと考えればわかる?なんのなんの、拙者へっぽこですから〜。
あいかわらずいい味だしてますとたけけ。けけゴスペルをもらったのでご満悦。


あ、そういえば今日はフリーマーケットでした。なぜかみんなオスのフラミンゴを欲しがっていた・・。人を引きつける魔力でもあるのかしらん??