2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 どうぶつの森をひさしぶりにつけてみる。

いやー、引っ越し以来しばらくどうぶつの森やってなかったんで、久しぶりに電源をいれたら・・ 大草原とうごめくムシ達が出迎えてくれましたよ! orz 家のゴキブリを退治するのでひと苦労でした。ラフレシアが咲いていなかったのだけが唯一の救いか・・。 明…

 Amazon券の使い道・・

Amazonをよく利用するので、時々商品券(?)がメールで送られてきます。 まぁ、これが500〜1500円くらいのお小遣い程度のモノなんですが、有効期限が設定されているので貧乏性の私はついつい使ってしまうんですよね〜。 んなわけで、今回の利用先は…

 第2回茶話会のお知らせです。

にんにく倉庫2でのチャットによる茶話会を今月もおこないます。 (こちらでも告知しています) もちろん団員以外でも自由参加ですのでお気軽にお越しください〜。 ★日時★ 3月31日(金)22時〜 ★場所★ にんにく倉庫第2 USER ID=heppoko PASSWORD=damarin…

 探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件クリア

探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件出版社/メーカー: 元気発売日: 2005/03/24メディア: Video Game クリック: 13回この商品を含むブログ (48件) を見る クリアしました。意外に早く終わってしまった気もします。 タッチペンとLRキーを使った独特の操…

 HOMELAND(64)月例会終了〜

3月の月例会も先日終了いたしました。 皆様お疲れさま&ありがとうございました。 今回は念願の「イルミナ侵攻」企画が体験できて嬉しかったですね(^^ 神さまがカウントダウンしている時のドキドキ感といったら・・。 私はドラクロ側でプレイさせてもらっ…

 復帰・・が。

引っ越し完了(?)いたしました〜。 引き渡し当日までドタバタした、あわただしい毎日になってしまいました・・。 今度やるときは引っ越し屋さんに頼もう(誓) と、いうわけで現在は移動した荷物の整頓をやっております。 あわてて段ボールにつめこんだの…