2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 園児の列に車、37人病院へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000207-yom-soci ウチの近所なのでびっくりです。道も良く知っているトコロ・・。 しかし猫をよけて園児の列につっこむとは。 全員無事であることを祈るばかりです。

 三国志大戦 現在4品

仕事の方もまだまだツラい状況ですが、どうにか24時前には自宅に帰ってこれるようになりました(^^; ひさしぶりに三国志大戦をプレイ。現在4品です。 新カードが追加されて、かなり盛り上がっているようですねぇ。 メインは SR曹操 SR龐徳 R楽進 UC程イ…

 今後の期待作  

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る なんといってもこれでしょう!なんだか通信可能の模様。 自分の作った部屋に友達をご招待なんてでき…

 HOMELAND(56)フレイ&ポルカ

先日a女神様のファイナル企画にお邪魔してまいりました〜。 フレイ&ポルカのバディ制!・・おぉっ、なんだか甘酸っぱい香りが(^^; ・・ところが最近仕事で一悶着ありまして、連日の深夜残業・・orz パソコンすら稼働できない状況で、当日も思いっきり遅…

 ガス管が古くなってるんだ!

近所で見かけた看板。 き、危険だ・・。

 HOMELAND(55)へっぽこ月例会!

記事更新が遅くなってしまいました・・(汗 そのせつは皆様お疲れさまでした〜。momoyoさん、神さま引き受けてくださってありがとうございました(^^ さて、今回のテーマは「仮面舞踏会」とのことでしたが・・いざ蓋を開いてみると、アクセとかいつもとそう…

 HOMELAND(54)ムシくいず

先日までお邪魔していたふろあさんとこのムシサバが終了いたしました。 旅のテーマは、ひとことで言うなれば「秋の夜長をまったり・・」といったところですか(笑 結局1日延長になってしまって、かみさまもたいへんだったと思います・・。皆様、お疲れさま…

 HOMELAND(52)むしのこえサバ

ふろあさんとこのむし限定定時サバにお邪魔しております。ムシサバは今回で3度目ですが、やっぱおもしろいです(^^ しかし、案の定というか恐ろしいほどのマッタリペース! 1日目はなんとかウルを開いたトコまで行きました・・。 (最初はカネルペースだっ…

 HOMELAND(53)へっぽこ団月例会

今月のへっぽこ月例会については、ハコレンジャー55号様のトコロ(笑で、内容など取りまとめいただいております。 感謝感謝ですm(_)m →10/10のへっぽこ月例会については「こちら」 色々みんなで考えましょう〜。かみさまもまだ空席のようですよ(^^ …