HOMELAND(56)フレイ&ポルカ

かぴばら



先日a女神様のファイナル企画にお邪魔してまいりました〜。
フレイ&ポルカのバディ制!・・おぉっ、なんだか甘酸っぱい香りが(^^;


・・ところが最近仕事で一悶着ありまして、連日の深夜残業・・orz
パソコンすら稼働できない状況で、当日も思いっきり遅刻でした。


ログインすると、もうそこはすでに愛の巣。
しばらくは公園でのぞき見してる不審者の気分に・・(笑
その後初めてお会いするポルカの方と一緒に冒険をしておりました。


この企画の面白いところは「他の人ときずなが無い」ということ。
移動手段としてのてつなぎちょうが自由に使えないので、基本的に歩いて移動することになります。そこで2人のドラマが生まれるわけですね(^^;
援護役のポルカと、姫を守る!・・にはちょっと頼りないフレイとの相性も
いい感じでした。ポルカ嬢に「いつもすまないねぇ・・」といってワッチを使ってもらうのがクセになりそうです・・。


RフレイとのFポルカを賭けての死闘*1も体験させてもらいましたし(笑
(でもあの勝負もういっかいやりたいなぁ・・あせってミスしたしね)


a女神様のサバは居心地がよいので、これで終わりだと思うと寂しいですね・・。ともかく皆様ありがとうございました〜。

*1:次に「さけぶ」ででてきた文字をどちらが先に打ち込めるかという勝負。ちなみにその時は「(^^)汗」でした。