2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 HOMELAND(44)ついに来ましたぜダンナ!(謎)

ついにふろあさんトコでへっぽこ企画が参加募集受付をはじめました! 日時 8/29、30 の2日間 時間 22:00 〜 1:00 → へっぽこ企画参加表明はこちらへっ かみさまを引き受けてくださるあも様、色々と取りまとめいただいたふろあさんに心より感…

 紙

半年ほど前から使っているフリーソフト「紙」なんですが、やたら使い勝手が良いのでとても気に入っています。 日頃のネタ管理や、ブログで長文を書く場合の一時待避などに便利。(コピーでぺっとね。「保存」とかする手間がないのが結構重要だったりする。)…

 HOMELAMD(43)初かみ終了〜

先日開きましたへっぽこ初かみサバですが、なんとか無事終了いたしました(^^ 突然の告知にもかかわらず集まっていただいた皆さん、ホント感謝しております。ありがとうございました〜。 進行はちょっと(???)まったりめで、2日目の1:00終了には間…

 HOMELAND(42)初かみ1日目

なんとか無事終了することができました。 レポは2日目が終わったらのんびり書こうと思います(^^ 本日も ・かみさま名「スナメリ」・8/19 22:30〜1:00・あいことば「へっぽこ」にて続きを行います。(イルのつばさを開くところからです。シナ…

 HOMELAND(41)へっぽこサバ

本日ふと思い立ちまして、かみさまやってみることにしました。 ・かみさま名「スナメリ」 ・8/18 22:30〜1:00 (終わらなければ翌日同時刻) ・あいことば「へっぽこ」 ただし、回線がいわゆるひとつのADSLなので、おそらくとんでもない悪…

 HOMELAND(40)夜通しプレイ

久しぶりに無茶やってしまった・・(笑 先日毎度お世話になっております、風呂Aさんサーバーにお邪魔してきました。ログインの時点ですでに12時を回っていたので、ある程度覚悟はしていたのですが・・・。なんか最後はログインしてくる人に「おはよー!」…

 HOMELAND(39)お盆休み

世間ではお盆休みによる帰省ラッシュがつづいておりますが、自分はいつも通り仕事であります・・(泣 やっかみついでに、ちょこっと落書き(^^

 HOMELAND(38)もう38回かっ!

夏風邪ひきました・・げほげほ。 ホームランドの日記も、もう38回となりました。 自分でも良く続いてるなぁ・・と思います。これもひとえにエンデパルナで出会ったナイす〜な方達のおかげですね(^^。本当に感謝しています。 先日お邪魔したサバで「はじめ…

 ファイアーエムブレム病

この前買ってしまったFE(GC)ですが、ファミコン版から長くやっているともはや体に染みこんでしまったプレイが無意識のうちにでてしまって面白いです。 1.「GC本体を手元に準備する」 リセット押すためですねこれは(^^; GCってコントローラでリ…

 夏の富士山

この間の台風のあと、きれいに富士山が見れたのでパチリと。 夏の富士山ってのもいいもんです。静岡県民で良かった〜。

 HOMELAND(37)へっぽこ企画

こちらでへっぽこ企画の意見、要望をとりまとめております。お盆の期間は皆さん忙しそうなので20日以降になりそうです。気長にお待ちください(^^ ※8/10追記 ふろあさんのへっぽこ企画記事更新されておりました(^^ → こちら 最近またまた仕事が忙しく…

 HOMELAND(36)へっぽこ団

なにげなく当初3人で始めたへっぽこ団。 ふろあさんとこで団員募集をした結果、なんと10人以上!の方が集まってくれました(^^ ひえ〜っこれは予想外の展開・・プ、プレッシャー(笑 へっぽこ団たるゆえん ルート分岐がいまだによくわからない(カンペ必…

 HOMELAND(35)ガチンコドラクロ

先日、キールさんのガチンコドラクロ企画にお邪魔してまいりました・・。 参加マスコットはクロン。今回のルールではひょっとしたらクロンも使えるかな・・?と思っていたのですが・・。(具体的にはドラクロ化された後のドラクロ陣営の妨害。「すいよせ」「…