HOMELAND(38)もう38回かっ!

ぺりぺり



夏風邪ひきました・・げほげほ。


ホームランドの日記も、もう38回となりました。
自分でも良く続いてるなぁ・・と思います。これもひとえにエンデパルナで出会ったナイす〜な方達のおかげですね(^^。本当に感謝しています。


先日お邪魔したサバで「はじめてのネットプレイ」の方とお会いしました。
コメントもゆっくり・・さらにはログアウトの仕方すら知らなかったんですが、その様子は確かに「昔の自分そのまま」でした。


実は自分はいわゆるネットゲーム(RPG)は初めてで、大きな期待と不安と共にこのホームランドを始めました。楽しいこともたくさんありましたが、クリア後に自分がマナー違反をしたことに気がついて、ヘコんだこともありました。それでも辞めずに続けてこれたのは、ログインのたびにいつも新しい発見があるからに違いありません。


今後ものんびりとホームランドは続けていきたいです。(せめて「2」がでるまで(^^)


もうひとつのホームランドの魅力といえば、新たなネタ、技の発掘でしょう・・・特にかんちょーは「ギュンかんちょー」「てつなぎかんちょー」「奉納かんちょー」「ログアウトかんちょー」と開発に余念がありません・・。


・・って、途中までまじめだったのになんでこうなるの?(^^