2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 HOMELAND(51)馬刺サバ

先日無事ウマサバ終了いたしました〜。 ゴーレム編クリアで、なんとウマ(ユニコーン)ゲットすることができました! これでようやく念願のマスコットコンプです。 サバをたててくれたmomoyoさんをはじめ、一緒にプレーしてくれた皆さんにはホント感謝…

 逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/09/15メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (228件) を見る 限定版買ってしまいました〜。先日コツコツとやってようやくクリア。 やっぱなんだかんだいって面白いです。 旧作部…

 HOMELAND(50)ウマ鯖!!

先日、ワタクシめの為にmomoyoさんがたててくださった鯖にお邪魔してまいりました(^^ 目的はウマ(ユニコーン)ゲット!! ウマ限定サバ(持ってない人はピノ)でしたので、自分は当然ピノでログイン・・。その後入場されるかたはほぼウマウマウマウマ・・…

 HOMELAND(49)秋の夜長のエンデパルナ

へっぽこ企画も今回で2度目。参加者も多く、非常に盛り上がりました〜 企画・運営を一手に引き受けてくださったふろあさんに感謝×2です。 お疲れさまでした〜 ま、お茶でも一杯・・( ^^)つ且~ さて、今回のサバは「いきなり暗闇編!」 暗闇編発動後、北大…

今日公園でサッカーをしていたら、 滑り台ですべって遊ぶ猫を偶然見かけました。 なんだかすごく幸せな気分になりました(笑

 HOMELAND(48)ボローン編終了しました

先日開催しましたボローン編ですが、なんとか終了いたしました〜。 2時間半を3日間と、かなり余裕を持って時間を取ったつもりだったのですが、想像以上にまったりとしてしまいましたね・・さすがです(^^; (いや、神も一緒になって遊んでいたのですが・…

 HOMELAND(47)ボローンサバたてます。

いつもお世話になっているふろあさんが 「まだボローンやったことない・・」という衝撃の告白をしていたので、明日より定時サバをたてることになりました(^^ かみさま名 「スナメリ」 日時 「9月13日〜9月15日の3日間」 時間 「23:00〜1:30…

 愛・地球博にいってきました。

7日に連休がとれたので、前々から一度は行きたいなぁ・・と思っていた、愛・地球博にいってきました。 台風14号が近づいているということだったので、ひょっとしたら空いているかも?っといった甘い考えは現地に到着してすぐに吹き飛びましたよ(笑 持っ…

 HOMELAND(46)ホームランドリンク更新

先日へっぽこ団企画が終了したのを一区切りに、リンクをちょこっと追加いたしました。 ネンドみずかけろん シンシンさん キンダンノコード119 ラヴァーズさん イルのつばさに乗って あもさん ミカンのホームランド日記 ミカンさん エンデパルナ放浪記 きつね…

 HOMELAND(45)へっぽこやおどら!

先日、へっぽこ団の記念すべき第1回やおどらが終了いたしました。 いや〜、楽しかったですよー。 是非このメンバーでまた第2回やりたいですね(^^。 1日目の経典集めも終わり、2日目はいよいよ解読から。 当初の予定通り全員がトマチュウを捧げて、自分…