HOMELAND(51)馬刺サバ



先日無事ウマサバ終了いたしました〜。
ゴーレム編クリアで、なんとウマ(ユニコーン)ゲットすることができました!
これでようやく念願のマスコットコンプです。
サバをたててくれたmomoyoさんをはじめ、一緒にプレーしてくれた皆さんにはホント感謝しております・・ありがとうございました m(_)m


3日目の旅で印象に残ったのは・・・


1.ヒライセキのまもの


これはもう、分裂しまくり(笑
4匹〜5匹になってしまうと、正直勝てる気がしない・・。
実際17人が手つなぎして対抗しても、かーなり苦戦してましたしね。
この敵はみんなで協力・相談しないと倒せないよ!・・というチュンソフトの魂胆を感じます・・。


2.ユニコーンの実力


いやいや、意外にあなどれませんねウマ。
攻撃力の高さを生かし、雑魚でもボスでも短期決戦勝負!
ピノとの相性は抜群で、役割分担がはっきりとしたバランス良い組み合わせになります。
・・でもユニコン自体のわざは正直微妙ですよね(笑
敵に囲まれる状況ってのは意外と無いモノだし(かいてんぎり)、前線に張るべきウマが後ろから攻撃する機会はまず無い(はどうけん)ような気がします・・。実際のトコどうなんでしょうか?


3.ペーター


本日ついに3人目のペーターが入場(笑
ザマスめがねか・・OLペーターと心の中で決定。


見よ!これがペーターの実態だっ


朝・・OL
昼・・ひつじ(ウマ)飼い
夜・・ムフフ♪


なんですかこりゃ(^^;