2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2006今年のBESTゲーム!

うおー、今年中にはなんとか書きたかった記事なのでムリヤリ書きます(笑 今年はなかなか良いゲームがでた年ではないでしょうか。 ここ数年では一番ゲームをやった年かもしれません(´ω`) そんななか自分が選ぶことしのBESTゲームは・・ 1位 三国志大戦2…

 ペルソナ3クリア

いやー・・最近忙しくてゲームもあまりできない日が続いております。 今だけは 睡眠>ゲーム ですわー(´ω`) そんな中、休みが取れたので久しぶりにがっつりやりましたー どうせやるなら・・と終わりかけのペルソナ3です。ペルソナ3出版社/メーカー: アト…

 Wiiあいかわらず品薄ですね・・

Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 104回この商品を含むブログ (846件) を見る 休みが取れたので、市内とゲームショップに行ってみたのですが、どこも次回入荷未定・・。そんなに売…

 wii買えず・・まぁ当分ゼルダっす。

う〜む、やっぱり買えませんでした。・・というか頑張って探したわけではないんですけどね。 風のウワサで静岡の伊勢丹で並んだとか並ばないとか・・。 あっしはそこらのゲーム屋さんで普通に売るようになったら買う予定です。 あ、このブログ嫁さんに見られ…