逆転裁判 蘇る逆転



逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転



限定版買ってしまいました〜。先日コツコツとやってようやくクリア。


やっぱなんだかんだいって面白いです。
旧作部分はちょっとは変わってるかな・・と思って1話〜2話クリアしてみたけど、変化は無かったと思います。DSはアドバンスのソフトも遊べるので、「DSで出す必要あるの?」とか思ってしまいますが、ユーザー層が違うから間口を広げるという意味では良いのかな。AVG好きの人には激しくお勧め。


新作の第5話もかなりボリュームがありました。
宝月 茜(科学捜査官志望)が助手役ででてくるのですが、全く違和感なかったなぁ・・。ストーリーもつっこみドコロ満載ではありますが、なんとかまとめてくれた感じです。
ただ、DSの機能を利用した科学捜査はあくまで「おまけ」程度なのでそこは心に留めておいたほうが良いでしょう(^^;


限定版を買ったのは付属のCDが欲しかったからなんですが、まさか逆転裁判Ⅰの一部(!)しか収録されていないとは・・。正直ガッカリ。
まさかカプコンこのまま2〜3とリメイクで出す気ではあるまいな・・。