HOMELAND(50)ウマ鯖!!

ウマ祈願



先日、ワタクシめの為にmomoyoさんがたててくださった鯖にお邪魔してまいりました(^^
目的はウマ(ユニコーン)ゲット!!
ウマ限定サバ(持ってない人はピノ)でしたので、自分は当然ピノでログイン・・。その後入場されるかたはほぼウマウマウマウマ・・・。
周りを見ればどこもウマ。まさに牧場といった様相を醸し出しておりました。


こ、これがまさにペーター現象!? (意味不明)


そのあとyさんがピノで入場されたのでちょっと安心(ホッ)。
ん?マスクをかぶってて怪しい・・。勝手に夜のペーターと心の中で名付けましたっ。


さて、冒険の方は相変わらずへっぽこぶりを発揮。
序盤のホロ突撃はとりあえずやっとかないと・・とか思ってたらモルボン助けるのを忘れておりました(汗
これによりルートはゴーレムに確定。ウマがでるのは「ボローン」「ミクロ」「ゴーレム」の内どれかでしたからね。個人的にはゴーレムでもいいかなぁと思うのですが、序盤で確定させちゃったのはもったいないかも。


ウマサバというのは初めての体験(自分はウマでないですが・・)だったので、ちょっと新鮮でした。序盤は攻撃力の高さを生かした力わざで、ピノが回復する必要も無い(!)くらいなのですが・・・。話によると中盤以降はライフの少なさもあり地獄なのだとか。ある意味2日目以降が楽しみです(^^;


ウマ祈願ににんじんを準備!なむ〜。