HOMELAND(48)ボローン編終了しました



先日開催しましたボローン編ですが、なんとか終了いたしました〜。
2時間半を3日間と、かなり余裕を持って時間を取ったつもりだったのですが、想像以上にまったりとしてしまいましたね・・さすがです(^^;
(いや、神も一緒になって遊んでいたのですが・・)


かみさまが未熟なモノで、参加していただいた手練れクエスターの方々に進行面ではかな〜りお世話になってしまいました。本当に感謝しています・・ありがとうございました。


おかげさまで回線の方も、2〜3日目はだいぶ安定していたようです。
(3日目に「10人斬り」があったのは秘密ですけどねっ)




さて、今回2度目のかみさまということで前回できなかった邪神見習いでいこうと決めていたのですが・・なかなか難しいですねぇ〜。クエスターの動向を伺いながら、限られたパウの中でモンスターを配置していくのはとてもタイミングが重要になります・・(某鬼神様のようにはいかんですよ・・)
かなりラブゴ無駄にしてしまったし・・あーMOTTAINAI


今回うれしかったのは、初オンの方が参加してくれたということ。
ハコれんじゃーの一員として頑張ってくれましたが、楽しんでいただけたかな・・他のれんじゃーのみなさんもサポートしてくれてありがとうございます(^^


次回はへっぽこ企画に参加予定です。→秋の夜長のエンデパルナ
その時はよろしくおねがいしますね。