HOMELAND(40)夜通しプレイ

暑い・・



久しぶりに無茶やってしまった・・(笑
先日毎度お世話になっております、風呂Aさんサーバーにお邪魔してきました。ログインの時点ですでに12時を回っていたので、ある程度覚悟はしていたのですが・・・。なんか最後はログインしてくる人に「おはよー!」って言ってましたしねぇ(^^。


自分がむし(コムコム)でログインしたときには、すでに先客がおふたりいらっしゃったんですが、話の流れのなかで何故か皆さんむしに着替えることに・・。結局むしサバになってしまったんですよ(笑
むしを使うのがはじめての方もいたので、今回の旅でむしの楽しさを是非とも実感していただけたら!と思いました。


他のマスコットにはない「むし」の魅力とは・・?

  1. 弱い(ボス級の敵と戦うとひっじょ〜によくわかる(泣 )
  2. ぶっしつてんそう(きんきん♪ ラブレターとかにんにくとか送りつけ放題。アイテムインフレの場合、たいてい闇のブローカーが暗躍してます(^^。もちろんふっかつのいしを送るとか実用的な使い方もありますよ)
  3. 腹だし(死に様(^^ 胸アクセ当てゲームは楽しいっス)
  4. 吸える(これなくしてむしは語れない・・ちぅちぅ。ポルカが好物。「むし−ポルカ−むし」の3人てつなぎを見ると、「ポルカ大丈夫か・・」と何故かいらない心配をしてしまったりする。



「能力」「わざ」「ネタ」とまさにいろんな意味で後方支援のできる(笑)玄人好みのキャラクター。かいふくは期待しすぎると痛い目にあうのでほどほどに・・。


某kさんが使ってたコメント、「りせきちぅちぅ・・」に一目惚れ。さっそく自分も使わせてもらいました(笑