HOMELAND(36)へっぽこ団



なにげなく当初3人で始めたへっぽこ団。
ふろあさんとこで団員募集をした結果、なんと10人以上!の方が集まってくれました(^^ ひえ〜っこれは予想外の展開・・プ、プレッシャー(笑


へっぽこ団たるゆえん

  1. ルート分岐がいまだによくわからない(カンペ必須)
  2. 買い物の基準が実用重視よりネタ重視である
  3. ばいかけやですぐ破産する
  4. ラクロンをまともに当てたことがない
  5. そのくせいつも最初にドラクロ化される
  6. 陣取りでよくひとり置いてけぼりになる
  7. トマチュウを買いに堂々とバルクの道具屋へ行く

・・などなど。


せっかくですから団発足イベントやりたいですねぇ。ワタクシも無い知恵絞って考えますゆえ、良い企画案&要望などがあれば是非ご意見をよろしくです(^^。