HOMELAND(54)ムシくいず



先日までお邪魔していたふろあさんとこのムシサバが終了いたしました。
旅のテーマは、ひとことで言うなれば「秋の夜長をまったり・・」といったところですか(笑 結局1日延長になってしまって、かみさまもたいへんだったと思います・・。皆様、お疲れさまでした〜(^^


今回の旅で編み出した「かんぱい技」のおかげで、1日に何度かトコロかまわず宴会を開くムシたち・・。ポルカの丸テーブルでおつまみを注文したり(村人のポルカがちょうど注文取りみたいなんですよねぇ)バルクの酒場はもちろん、おおはなばたけでビアガーデン(トマチューガーデン?!)などやりたい放題でした(笑


ミクロ編にすすんだので最後はクイズ大会になったわけですが、これがなかなか白熱しましたね〜。1位が何度もいれかわる大激戦の末、惜しくも2位でした・・残念!(おのれももよん・・)。
途中、「ベトベト」とか「もれどめシール」が送られてきたんですが・・(^^;
負けずにこちらも転送っ。ムシミクロは楽しいです。(でもムシ自身が弱いので敵が強く感じます・・ぴょんでけむかつくー!)


旅の途中、女神様がクエスターを引退されるということでご挨拶に来てくれました。aさんのような存在感のある方がいなくなってしまうのは、とても寂しい限りですね・・。(そういえばへっぽこ団の最初の神さまはa女神様・・その時からお世話になりっぱなしでロクな恩返しができませんでしたね。トホホ。)
ブログはまだしばらく続けていくとのことでしたので、これからも楽しみに拝見させていただこうとおもっとります。
本当にお疲れさまでしたっ。