HOMELAND(55)へっぽこ月例会!



記事更新が遅くなってしまいました・・(汗
そのせつは皆様お疲れさまでした〜。momoyoさん、神さま引き受けてくださってありがとうございました(^^


さて、今回のテーマは「仮面舞踏会」とのことでしたが・・いざ蓋を開いてみると、アクセとかいつもとそう変わらないんですよね・・(^^; だれだこんな企画を思いついたのはっ←(おまえだっ!)


ドラクロアクセ調査もかねていたので、ルートは魔続編に。
せっかくなので、北大陸限定かくれんぼドラクロ「ちはるのうたごえ*1」を開催することになりました(勝手にサブタイトルつけてるし)
しばらくすると、クエスターからカネルへのお誘いが・・。
いってみると、カネルの宿屋の屋上におりました。「もしや・・」と思いつつも屋内に進入。


案の上、そこはエースの定宿となっておりました・・
こっ、これはだ○かトラップ*2!!」といって楽しんでおりましたけど。


その後は何故かカネル限定かくれんぼになっていましたね・・だれも何も言い出さなかったのに何故でしょう(^^; カネルは建物がかなり密集しているので、かくれんぼには最適です。新しい楽しみ方を発掘したような気分でした〜。




結局ドラクロサバが2日で終わってしまったため、かみさまがオプショナルツアーを組んでくれました。夢の世界編の2日間だったのですが、こちらも盛り上がりましたね〜。ワタクシ自身もたっぷりと「とつげき」させてもらいましたし(笑
レベル1でホロのばけものに「とつげき」したり・・
ディノスに単身「とつげき」したり・・あぁ、満足です。当日遅刻したにもかかわらず「彼ら」を残しといてくれた皆さん。本当にありがとうございましたm(_)m

*1:北の大地→松山千春

*2:だ○かさんが昔ガチドラで(!)やっていた技でしたね・・その時は失敗に終わったようでしたが・・