HOMELAND(52)むしのこえサバ



ふろあさんとこのむし限定定時サバにお邪魔しております。ムシサバは今回で3度目ですが、やっぱおもしろいです(^^


しかし、案の定というか恐ろしいほどのマッタリペース!
1日目はなんとかウルを開いたトコまで行きました・・。
(最初はカネルペースだったんですよ〜)


pさんから色っぽいムシの泣き方「ちぅン・・」をご教授いただいたので、よく使ってます。これ、やられると結構ハズかしいです(^^;
※耳元でやるのがコツです


あとみんなでトマチュウ乾杯!も面白かったですね。
ムシが「さしだす」をやると上に掲げるようになるので、よりソレっぽくなります。流行るといいなぁ。


本日もお邪魔する予定ですが・・遅刻したらごめんなさい。