三国志大戦 現在4品



仕事の方もまだまだツラい状況ですが、どうにか24時前には自宅に帰ってこれるようになりました(^^;


ひさしぶりに三国志大戦をプレイ。現在4品です。
新カードが追加されて、かなり盛り上がっているようですねぇ。


メインは SR曹操 SR龐徳 R楽進 UC程イク SR張春華 
のニセ覇王デッキでやっています。天敵はR荀紣でしょうか・・。


一度3品まで上がったのですが、いきなり1品の人と当たって降格・・orz
そこからは連敗街道まっしぐら。いつもの位置に落ち着きました(^^;
ひとつのミスがここまで敗北につながるゲームもめずらしいです。


さっそくSR関羽とか引いちゃったりしました。確かに強いけど・・計略の使い方が微妙です・・。はやく西涼軍でやってみたい今日この頃。