HOMELAND(64)月例会終了〜



3月の月例会も先日終了いたしました。
皆様お疲れさま&ありがとうございました。


今回は念願の「イルミナ侵攻」企画が体験できて嬉しかったですね(^^
神さまがカウントダウンしている時のドキドキ感といったら・・。
私はドラクロ側でプレイさせてもらったのですが、思ったよりもやられないので「くそーもう少し!」って気分になりますw
あの即死と隣り合わせの感覚が・・ハァハァ(あぶねぇ)


ラクロ王のやられるトコロもはじめてみました。
期待を裏切らないやられっぷりでしたな・・。
長くやっているようで、実はまだまだ見てない場面があるのですなぁ。


クリア直前に落ちてしまったので、残念ながら箱舟には行けませんでした(初?)
前回派手に皆さんを落とした(13人斬り)ので、天罰が下ったのだろうか orz