復帰・・が。



引っ越し完了(?)いたしました〜。
引き渡し当日までドタバタした、あわただしい毎日になってしまいました・・。
今度やるときは引っ越し屋さんに頼もう(誓)


と、いうわけで現在は移動した荷物の整頓をやっております。
あわてて段ボールにつめこんだので、どこになにを詰め込んだのか
わからん状態(hっぽこ?)
ワシの携帯の充電器はどこにあるんだー!!(もう電池きれそうですが・・)


一週間もパソコン繋いでないと、もう禁断症状が・・なんて中毒なんでしょ、
ワタクシ(^^;


しばらくは忙しいですが月例会には参加したいです。
今月の月例会案内はこちらです。(今回なんにもやってなくてすみません・・)