マジアカ3と三国志大戦



http://www.konami.co.jp/am/qma/qma3/index.htm


いや〜、しばらくやってないと腕おちますねぇ・・


クイズマジックアカデミーはただいま中級魔術師4級です。もちろんホビット組(^^; 
やっぱり学問の正解率が徐々に低下してまいりましたよ〜。
その反面、雑学はダントツで正解率良いです。リディア先生の教え子ですから当然ですな。
相変わらずタイピングは苦手・・決勝で対戦相手に選択されると殺意がわいてきます(ウソ)


三国志大戦は最近verアップしましたね〜。操作感がだいぶかわっておりました。
それにしても董卓おおすぎ。ああいうパワータイプのデッキが主流になっちゃうとゲームが単純になってしまう気もするが・・。まぁ、自分のスキルがないだけですからしょうがないですけどね。強い人はどんなデッキ使っても強いし。


三国志大戦2も発表されたようですし・・とりあえずそろそろ1のプレイ料金下げとくれい!!(たかすぎるよ〜)




これ買うべ。