off会にいってきました



先日HOMELANDのオフ会に行ってまいりました。ひさしぶりの上京です(´ω`)
改札口でブロックされるなど小学生みたいなミスもしましたが
なんとか無事に参加者の皆さんと合流することができました。
おおっ、kさんやっぱでかい! yさんダンディーそのまんま! などなど・・自分的には皆さん
ほぼイメージ通りだったのですが、どうでしょうか? 
いつもオンで親しく話をさせてもらっていても、こうやって実際会って話をするのは不思議な感じがしますね〜。


合流後はゲームセンターでaさん達とマジアカに興じましたー。
ワタクシはものすご〜い久しぶりにマジアカやったので、(前大会の結果が表示されたほど オイ)
どんなもんかなーと思ったのですが、そこは昔取った杵柄。以外になんとかなったようです。
それにしてもaさんは強かったですね〜、全国でも決勝まで残ってましたし。(雑学?学問?物知りでした)


そのあと居酒屋で2次会。
自分はお酒はあまり強くなく、場に飲まれてキンチョーしておったのですがw(mさんに突っ込まれてましたねぇ)
そこはそれで、kさんの中国ゲーム事情とか、面白い話が聞けました。
3次会ではDS対戦か、tさんのPSPで、yさんとずっとアルバイト(笑 をしてましたね〜。
(アレ、10分壷管理みっちりやったのに110円ってなんじゃ・・)
途中でかなり睡魔が襲ってきたので、オンだけでなく、オフでも寝落ちしてたようでごめんなさい m(_)m


なにわともあれ、思い出深い会となりました。幹事を引き受けていただいたtさん、参加の皆さん、ありがとうございました。


(余談)
静岡に帰ってきてから新装開店の薬局で福引きをやったら、なんと! 一等が当たりましたっ
これもへっぽこのご縁なのでしょうかw
↓ 賞品のホットプレート(ハワイ旅行とかでないところがへっぽこ・・)