VF5

といぷ〜



先日ファンタシースターユニバースを、
FSUと略していたスナメリです。


・・・えぇ、正しくはPSUでした・・orz


「こんげつのきょうくん」
ぶんしょうをかいたら、きちんとすいこうしましょう。




バーチャファイター5 テクニカルブック (ゲーマガBOOKS)

バーチャファイター5 テクニカルブック (ゲーマガBOOKS)



ゲーセンではVF5が稼働してますね。
ワタクシ実はバチャっ子でして、VF2の時から結構やりこんだりしてたのです。
(シュンとかベネッサとか使ってました)
「4」が発売されたときは、「2」でやりこんでいた人が皆戻ってきていたのでとても盛り上がったのですが、
今回の「5」では客層を取り戻せていないような気がしますねぇ、いつも席が空いています。
やはりこれからゲーセンのゲームはネットワーク型にシフトしていくのかもしれないです。
対戦格闘最盛期の時代、皆でわざわざ遠征にいったりしたのは今では良い思い出ですわ(´ω`)