結婚いたしました

疲れた・・



先日9月3日に結婚式を挙げました。
まぁ、同居人とは一緒に住み始めてもう6年ほど経つのでそんなに真新しい感じはありませんが・・。


とにかく準備、段取りが大変でした・・。もう2度目はかんべん!!ってくらい(笑
ちょっと色気をだして席次や招待状・スライドなんかを自分で作ろうとしたのが間違い考えが甘かったようです。基本的に作業できるのは仕事終わってからなので1週間前はほぼ半徹夜状態でした〜。


もちろんゲームなんてもってのほかだったので、ひと段落してやっとできるかなーといったところです。
今月の月例会についてはほとんど動いてなくてスミマセン。
状況確認もまだこれからなのですが、精一杯やらせてもらいますデス、ハイ。


4〜6日は、新婚旅行で京都(近っ)に行ってきました。あいにく雨に降られましたがのんびりと過ごしてきました〜。


今月のやりたいこと

・長月月例会あれこれ       → がんばります
・ファンタシースターユニバース  → サバがえらいことになっているらしい・・大丈夫だろうか
・ペルソナ3           → 面白そう(これもデモにつられた)
・三国志大戦2          → ver2.01にアップ。2週間ぶり
・ブログの更新          → ちと停滞すぎ
・絵を描く            → のんびり描きたいのう