PS3高っ



プレイステーション3の価格が発表されましたねー
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm


し、しかし62,790円?!  
た、高ーーーーーーΣ(゚д゚lll)


もはや子供の玩具とは呼べない価格・・少子化だからターゲットを
大人に変えたのかなぁ・・。
誰しもハードの性能が良いから買おう!・・ってことは無くて、かならず
やりたいソフトがでるから購入するんだろうし、そうなると期待のソフト
1本〜2本程度だと割にあわないんじゃないか?
それほど「この価格」はユーザーに重たくのしかかると思われ・・。


まぁ、過去にネオジオCDなんてマニア&高価なものに手を出した人間がいえることでもないが・・・(遠い目)*1でもなんだかんだ言ってまた買うのかな(絶対中古だろうなぁ)


大神(OKAMI)

大神(OKAMI)



今これやってます。おもしろーーいです。
ゼルダも今年中でるかわからないし、今年のベストゲーは決まりかなぁ(^^
とにかく完成度が高いです。最初やったとき、その綺麗さに驚かされて、
それでも「どうせ後でダレるかもしれん・・」など疑ったものですが
今のところそれは全くないです。それどころかさらに盛り上がりを増す
ストーリー展開! 音楽もノリノリ〜。こりゃ面白いはずだよ。


ファミ通の評価 10 10 10 9 だったそうですねぇ、納得。
アマ公の絵が描きたくなりましたw

*1:あれは失敗だった・・ロード時間超超超遅い orz