有野最強



ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX



うちスカパーあるのでたまーに見ていたのですが、なんだかムショーに見たくなったので買ってしまいましたDVD(^^;
いや、内容は◎なんですが値段の割にボリュームが少ない・・。倍の容量だったら10,000円までなら出すぞw


思い出してみると、初期ファミコン時代のゲームってクリアしたものの方が少ない気もします・・。攻略本見ないと不可能ってレベルのモノが多かったですよねぇ。
しかしこのDVDをみてると「アトランチスの謎」とかが面白いゲームに見えてくるから不思議だ(^^


ちなみに自分が買った一番最初のゲームソフトは「ドンキーコング3」でした〜。小さかったワタクシは内容が自分のイメージと違ってがっかりした苦い思い出が・・。昔は雑誌とかがなくて、パッケージのイメージで買った憶えがw*1経済力の無いガキにとっては、
まさに命がけのジャケ買いでしたね、えぇ。

*1:3,980円のころは画面写真すらプレイするまで見れなかったような・・