大神クリアしました〜

kusoinu2006-05-20



大神やっとクリアしました〜。
最近ちと忙しい日が続いたので、だいぶ時間がかかってしまいましたね・・。
クリア時間は40時間くらいでしょうか(かかりすぎ?)


最後のシーンはなんだかエライ盛り上がりようで、久々にゲームでブルっと来ましたね〜
特に○○が○○○○○に○を○○るところでちと・゚・(ノД`)・゚・。


このゲームの「下地」がゼルダの伝説であることには異論の無いところだと思いますが、
筆しらべや音楽、独特な世界観でまったく別のゲームに進化させることに成功してますね。
和風だけじゃない、やりたい放題の世界なんですが、みょーに居心地いいんですよ。
制作スタッフの方、素敵なゲームをありがとう〜。


さてMOTHER3の続きをやるべー