ドッコイ イキテル!



MOTHER3をぼちぼちやっております。
FFとかドラクエとかもうクリアする自信がないワタクシですが、何故かこれはやっております。
セリフのセンスがいいですねぇ相変わらず。糸井重里さんすごいよ、ホント。
ドット絵が雰囲気に合っていていいですね。
オウムに話しかけて、「ハクセイジャナイヨ、ドッコイ イキテル!」なんて返された日には、なんだかこっちの元気が出てくるから不思議です。


寝る前にベットの中で30分ほどやるのが日課になりました。たまにはこういうゲームがあってもいいなぁ。


大神 攻略之書 (カプコンオフィシャルブックス)

大神 攻略之書 (カプコンオフィシャルブックス)



コレ買いました。内容はショボそうだったのですが、資料になるかなと思いまして(´ω`)
こうやってみると日本画も味があっていいですね。トリ好きです、トリ。綺麗です。