三国志大戦2 むむむ・・



相変わらずいつも行列ができていて混雑しておりますねぇ・・。
ただいま6州までいきました。色々デッキ遊びながらやってるんで勝ったり負けたり。
Rシバイ引いたので無理矢理使ってみたけど、はっきりいっていまいちだなぁ。


今日は全国対戦5戦中3戦が魏武デッキでした・・が、根性で2勝!
やはり開幕の3体伏兵が長所でもあり弱点でもあるので、端寄せ開幕ミリ削って
あとはガン守りが結構いやがられます。曹操を前に出してくるのであえて殺さないのも
いい感じです。え?上級者には通用しない?・・そうなんですよねぇ・・(´;ω;`)


先日のデッキ、(SR関羽、R張コウ、R旬イク、UC旬ユウ、R甄皇后)
神速デッキにぼこぼこにされました。
R甄皇后の1コストをなににするかちと迷っています。
槍のUCテイイクか騎馬のR楽進か・・。
カードが集まるまでもうちょっとこれで試行錯誤してみよっと・・。