一次予選敗退・・



午前4:00に起きてブラジル戦見ました(´ω`)
前半1点入れたときはちょっと奇跡を期待してしまったりしたのですが・・。世界の壁は予想以上に厚かったですね。後半はもう、見るに忍びないリンチ状態・・orz
「日本のパスって意味無いパスおおいよね」
サッカード素人の同居人のひとことがすべてを表しているような気がします。
4年前のワールドカップはホームだから別として、初出場のフランス大会から8年・・8年の成果が勝ち点1とはこれいかに。Jリーグも16年経過し、アジアカップでも優勝して「日本のサッカーも強くなったなぁ・・」と、ごめんなさいちょっと思ってました。


日本代表が強くなるためには、きっと代表だけでなくJリーグ自体の底上げが必要なんでしょうね・・。


とにかく代表選手にはお疲れさまといいたいです(^^