HOMELAND(68)月例会終了いたしましたー

いや、危ないって



6月度月例会終了いたしました、参加していただいたたくさんの皆様、神様を引き受けてくださったラヴァさん、ミカンさん、弓魔法士さん、ありがとうございました〜 m(_)m


それぞれが特色があって楽しいサバでした。
ハコサバは裸(アクセ無し)ということで、誰が誰なのかわからないのが楽しかったし、ガントサバは力をためて1発で400オーバーのダメージ(!)というバランスの崩壊っぷりに驚愕しましたし、ピノサバはワールドカップ日本−オーストラリア戦当日ということもあって、もう盛り上がったり静まりかえったり(笑 とにかく面白かったです。


そういえば参加いただいた方の中に、6/16に「35人サバ企画」を告知された方がいらっしゃいました。時間は20:00からということです。ワタクシは一度だけβテストの時に35人サバを体験したことがありますが、すごいの一言ですよ(´ω`)
是非参加したいのですが、時間が早めなので遅刻するかもしれない・・人数が足りなかったら遅れて入場するかもしれません。詳細はわかり次第こちらのブログでも公開していく予定です。