マジックアカデミーだめだ〜



同居人を伴ってマジックアカデミーをプレイしに行きました。
しかし、賢者になってから全く勝てなくなってしまった・・・。
レベル高すぎ!(・・いや、自分がいたらないのはよく自覚してるんですが)


ガンバの仲間のふとっちょで力自慢のネズミの名前なんて、なんでみんなポンポン
でてくるんだろう!?(^_^。*1
もはや予選3回戦通過が精一杯になってしまった・・。
カード買ってやり直そうかとも思ったけど、なんか悔しいので、
この辺で一区切りかなと。


ふと、横をみると同居人も「アニメ・ゲーム」ジャンルで苦戦している様子。


「うわ、なにこのヨガなんたらヨガ・・・って、どうしてあんたら即答なの!」


・・・合掌(笑。*2

*1:ヨイショらしい・・・。イカサマは覚えてたり(笑

*2:ストⅡネタのようですが