イラン戦



あぁ・・負けてしまって残念。1−2は予想通りだったけど、一回同点に追い付いたし内容は思ったより悪くなかった気がします。


左サイドの三浦、完全に消えてたな〜、期待してたんだけど。逆に良くも悪くも目立ったのが加地。あれだけパサーがいて結局攻め手がここしかなかったような・・。決勝点の際にも大ポカやってますしね(^_^。
それと玉田。相手に驚異を与えられなかった感じ。ああいうプレッシャーの強い敵と戦うには鈴木みたいなタイプのFWのがいいかもしれません。倒れるの巧いし。


中田ヒデは微妙。バーレーン戦ではどうするんだろう。ホームだし3バックに戻すだろうから、ボランチ? 小野出れないしね。


とにかく勝たねばならない試合だし、応援しないと。