ウイニングイレブン8LE(3)



ネット対戦が面白すぎです。なんとか勝率40%キープして、D2にランクインすることができました。*1チームはセリエAウディネーゼメイン。強豪チームじゃないけど、かなりイイトコまでいけます。


ロナウジーニョが「エラシコ」できるようになったんですね。みんなよく使ってます。このゲームの彼は異常なほど強力なので困りものです。


ところでオープニングの最後にPK止めるキーパー、顔違うけど、あれ日本代表の川口ですよね。イラン戦の回想VTRでアジアカップの映像が流れたんですが、最後のガッツポーズをみて「あっ」と思いました。「折れない心を」ってテロップ?がシビれました。やるなぁコナミ


最近仕事が忙しくてHOMELANDできない・・。クリアまでいくと3時間くらいかかってしまうので、やる機会が難しいです。

*1:ネット対戦の実力ランク。D1→D2→D3A→D3B→アマチュア