ハーゲンダッツP&R






ハーゲンダッツ パンナコッタ&ラズベリー


★★★★☆
http://www.haagen-dazs.co.jp/top.html


ハーゲンダッツの新作ということで、迷わず購入。さすがに高級アイスということで、味もお値段もちゃんとしっかりしてます(^_^。パンナコッタ・・って聞くと、それっぽいスウィーツを連想しますが、材料は牛乳とグラニュー糖とラム酒、あと固めるためのゼラチンだけなんですよね(確か)。家庭でも作れるお手軽デザートです。


・・まてよ、ってことは、ほぼ「苺ミルク」ってことじゃないか!。どっかで食べた味のような気がしてたのはこのせいか・・でもおいしかったので★4つ。次回は是非もう一つの新作、マンゴー&ココナッツを食べてみたいです。