ミッシングパーツ全クリア



ようやっとミッシングパーツオールAランク達成しました(^_^。
やっぱトゥルーエンディングは喜びもひとしおです。そういえば最後までやりこんだゲームってすごいひさしぶりだなぁ・・。
ストーリーがすごく丁寧に作ってあるのが読み手にも伝わってくるし、ゲームにしては珍しく男性陣が魅力的なんですよね〜、この辺が自分的にはツボだったかも。


しかし、あのラストってどう考えても続編を意識していると思うんだが・・。ってことは、違う場所で主要人物ガラリと変えて「新作」ってのはあるかも!?。今作の人物がチラリとでてきたりね。FOGさん頼みます。


おまけシナリオはさすがに「おまけ」でしたけど、楽しめましたよ(^_^。


さて、ぼちぼち買いだめしてたクロス探偵物語をやろうかな・・。


MISSINGPARTS sideB the TANTEI stories

MISSINGPARTS sideB the TANTEI stories