クロス探偵物語(1)



なんだか久しぶりの更新となってしまった・・。仕事忙しすぎ!世間は連休中だというのに。・・グハァ。


クロス探偵物語、とりあえず第2話まで終了しました。


これが結構面白い!まだ途中なので内容についてはなんともいえないですけど、
やっぱりボイス入りのAVGも良いです*1。主人公の黒須剣も、なんだか今までに無い探偵って感じで新鮮。(直線的でかつ切れ者ってことはコナンが一番近いのか?・・でも黒須氏は下ネタあるしなぁ(笑。 )


あとワークジャムのなんだかマニアックなアニメーションの使い方にもしびれました。「ここでコレを動かすかっ」っていう(^_^。作り手のミョーなこだわりがうかがえますね。あと友子嬢の私服が毎日違うとか。これって当たり前のようでゲームの世界で目の当たりにするとなんだかちょっと感動です・・。


とりあえず第3話やります。睡眠時間は5時間になるけど(笑。


クロス探偵物語1 前編

クロス探偵物語1 前編


*1:フルボイスで無いのが残念!