HOMELAND(9)

kusoinu2005-05-08



忙しかったGWも終わり、やっと製品版の封を開けることができました(^_^。さっそく「ひとりでぼうけん」をクリアまでやってみる。*1


・・ぱっと見はあまり変わってないですねー。武器とか盾とかのグラフィックがちょっと変わっている??(気のせいかな)。今回は「夢の世界編」だったんで、かなり時間がかかってしまいました。(7時間位)・・しかし、ひとり+NPCで最後のボスと戦うのはキツいですって!。何度もやり直したし。


とりあえず、なんとかラスボス倒してクリア〜、ミステカのマスコットを入手。ミステカ使ったことないんだよなぁ・・。個人的にはキララが欲しかったんだけど、そこはガマンだ。


その後ちょっとミステカ使ってみたんですが、回復系のわざとか無いのでNPC必須かな・・消えるのは面白いけど。これからレベルアップするのが楽しみ。


はやく脱獄編とか陣取編とかやってみたいですね〜。どうやったらできるのか・・。ネットでソレっぽいタイトルのホームランドに便乗するのが手っ取り早そうです(^_^。

*1:ブロック使用。レベルがあがるとバランス良く「わざ」憶えていって強いですね。