HOMELAND(10)

マリンさん



「夢の世界編」に続いて、「暗闇編」と「ゴーレム編」クリアしました。ゴーレム編はネットで。・・やっぱネットプレイは楽しいですね〜!はじめは2人だけでコツコツ進めていったんですが、途中から2人加わってクリア時は4人になりました。「てつなぎちょう」やの使い方や、ボルのやりくりなんか、上級者の方はとても上手です。色々と勉強になります、ハイ。


マスコットは念願のキララと、ガントを手に入れました。ゴーレム編でキララ使ったんですけど、やっぱ強いですね。剛力系の装備をさせて、唄って踊れる攻め良し守り良しのキララになってくれました。


ガントは使いにくいと評判ですが、一度使ってみたいなぁ。あと、一緒にプレイした方でパラダイカのマスコットの人がいたんですが、あの愛くるしい姿を見て、ひとめで欲しくなりました(^_^。回復つかえないのでひとりではつらそうですけど・・。


・・しかし、やっぱりプレイ時間が長めなので(6時間位?)2時間限定の定時サーバーとかあったら便利ですね。自分は真夜中しか基本的にできないので・・。かみさまになって自分で作ってみるのもありかなぁ。


店頭販売版も6月に発売が決定したみたいだし、ネットプレイももっと盛り上がってくれるとうれしいですね。ちなみに絵はキロの街のマリン嬢です。・・暗闇編クリア記念になんとなく(笑